HOME > 埼玉北部ニュース >  > なるほドリからのごめんなさい

埼玉北部ニュース

一覧へ戻る

その他

なるほドリからのごめんなさい2013.11.25

news_20131125

11月25日は「ほっぷ!すてっぷ!ほくぶ!」の第10号がアップされる予定でしたが、諸事情によりまだアップされていません。その理由について、サイトの管理人であるなるほドリさんのお宅を直撃取材しました。

なるほドリ:はーい。
記者:なるほドリさんですね。きょうは「ほっぷ!すてっぷ!ほくぶ!」の更新日でしたよね?
な:え、あ、よく聞こえませんでした。
記者:ですから「ほっぷ!すてっぷ!ほくぶ!」という特集ページのことです。いま明らかに動揺されていますね?
な:あ~、「ほっぷ!すてっぷ!ほくぶ!」ですね。ごめんなさい、その~、週末のゆるキャラサミットに出てたりしててまだツリーの飾りつけが。
記者:ツリーとはクリスマスツリーのことでしょうか。でもツリーと「ほっぷ!すてっぷ!ほくぶ!」に何の関係があるのでしょう。
な:ツリーの飾りつけが終わらないと撮影ができなくって。
記者:撮影とは?それよりなるほドリさん、「ほっぷ!すてっぷ!ほくぶ!」の更新が遅れていることについて一言いただけますか?
な:皆さん本当にごめんなさい!!間もなくツリーの飾りつけが終わるので、もうちょっと待っててください。数日のうちにはなんとか!
記者:あ、なるほドリさんどこへ??
な:ツリーのとこに行かないと。あー忙し忙し。
記者:行っちゃった。。。ということで、今月の「ほっぷ!すてっぷ!ほくぶ!」の更新は数日後になる模様です。