HOME > 熊谷支局ブログ > 熊谷・全国高校ラグビー県予選開会式

熊谷支局ブログ

一覧へ戻る

2013年 9月

熊谷支局長:橋本 政明

熊谷・全国高校ラグビー県予選開会式2013.09.07

IMG_3812

雨50%予想だった7日、熊谷ラグビー場で全国高校ラグビーの県予選開会式が行われました。45チームが行進し、我が息子を撮ろうとスタンドの父兄がカメラやビデオを手に悪戦苦闘していました。驚いたのはバックスタンドに描いた各校の文字です。選手たちのバッグを並べて、思い思いの文字を描いていました。確か5年前の開会式には、行進に参加できない下級生たちが座っていただけだったのですが・・・。開会式が更に華やかになり、ファインダー覗いていてもなんだか楽しくなりました。14日から1回戦が始まります。若きラガーマンたちの活躍を楽しみにしましょう!(f5.6、1/1600、ISO1000)