HOME > 熊谷支局ブログ > 記念日新聞ブース終了

熊谷支局ブログ

一覧へ戻る

2012年 6月

特派員:清水 隆明

記念日新聞ブース終了2012.06.25

 23日の土曜日に熊谷市の八木橋百貨店で北部毎日会が出店した、創業115周年特別企画展協力の記念日新聞ブースには、大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

 今回は、私のパソコンと会社のシステムをつないで、その場での記念日新聞発行を試みました。

 ですが……

 私がプリンターのインストゥールに手間取り、出だしからつまずきました。その後なんとか立て直しましたが、データ量が多いのか、重くてパソコンの画面がなかなか動かない。午後3時ごろには、ついにパソコンがパンク。後日のお届けに切り替えました。

 楽しみにしていた方、申し訳ありません。記念日新聞が届くまで、しばらくお待ち下さい。

 ブースに来ていただいた方には、特製ファイルをお土産にプレゼントいたしました。また、店内では、なるほドリがいろいろな売り場に出没。親子連れや店員さんに大人気でした。

 今回の反省を踏まえ、さらによりよいものにしていきたいと思います。次回のブースの出店は毎日新聞紙上でお知らせしますので、ぜひまた遊びに来て下さいね。