HOME > 熊谷支局ブログ > 今年1年ありがとうございました

熊谷支局ブログ

一覧へ戻る

2011年 12月

特派員:清水 隆明

今年1年ありがとうございました2011.12.31

 2011年もいよいよ今日1日を残すのみとなりました。みなさま、大晦日をいかがお過ごしでしょうか。

 振り返れば、今年は未曾有の天災に翻弄された年でした。埼玉県も大きな影響を受けました。普段の日常が、当たり前の生活が、どれほど貴いものかということを痛感した1年ではなかったでしょうか。

 今年1年間、毎日新聞を、ブログを、ご愛読いただき、ありがとうございました。埼玉県北の出来事をお茶の間に届けるべく、販売店、広告会社とも一体となって尽力してきたつもりでしたが、至らなかった点も多々、あったと思います。

 2012年、我が社は創刊140周年を迎えます。記念事業も予定されており、年明け早々には朗報をお届けできるのではないかと思っています。これからも、読者の指摘、批判には素直に耳を傾け、声援は励みにして、精進してまいります。

 特に、9月から立ち上げたこのホームページは、私も含めて慣れない関係者がほとんどで、試行錯誤の連続でした。今後もみなさまのお役に立てるよう、さらに改善していきます。ぜひ、ご期待下さい。

 ようやく、やっと、支局の雑務もひと段落しました。ちょっと遅いですけどね。大阪では寒空の下、今も藤沢記者が高校ラグビー取材に走り回っています。彼女と出場高・深谷高の健闘を祈りながら、今年の熊谷支局の業務には幕を下ろしたいと思います。

 本当にありがとうございました。また、新年にお会いしましょう。

 よいお年を。